人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子バレーに興奮
私の大好きなスポーツにバレーボールがあります。
特にテレビで見るスポーツは 女子バレーボールしかないくらいです。
今夜は 世界バレーで日本がメダルを獲得するためには本当に落とせない1戦でした。
2次リーグで 2位までに入らなくては決勝トーナメントに 上位4チームに入れません・・・。
メダルも取れません。

テレビ前に陣取って 一喜一憂の結果 のどはかれてしまいました。
その結果見事に フルセットの末にかってくれました。

後 1勝して、上位2チームに何とかはいってほしいです。

明日は、天気も良さそうなので、朝のうちに紅葉探しに出かけてきます。
富士山もまた 雪を積もらせていますから・・・。
by shindobadd-3 | 2006-11-11 21:49
<< 紅葉と富士山シリーズ  1 月夜に照らされて >>