人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉さがして
肉離れの足は、かかとの内側が内出血で青紫色になってきました。
土曜日に 病院へ行ったところ、その足を見て
「言ったとおり 下のほうが内出血してきましたね。 これはかなりの肉離れです。やっぱり3週間はかかるねー。」
火曜日から出張なんですが・・・。
「歩かなくていいならいいけど・・・無理しないように! 長引くからね」
と釘刺されてきました。
歩くことが多い出張なんです・・・。

というわけで、今日はゆっくり休養!
なんて・・・していません。秋は待ってくれませんから。

ドライブだけで 歩かずにすむところ回ってきました。
なので、ネタは多くありませんが 綺麗な紅葉・黄葉は見てきました。
紅葉さがして_e0087881_18194654.jpg

紅葉さがして_e0087881_1820345.jpg

by shindobadd-3 | 2005-10-30 18:20 | 四季折々
<< 黄葉もまた・・・。 赤富士 >>