人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンダム in SHIZUOKA
あつい夏に やられておりますが、皆さんはお元気でしょうか?
お盆休みになり、昨日は「魔法使いの弟子」を見てきました。結構おもしろかったです。次は「ベストキッド」です。
さて、ガンダムが東静岡駅前に降り立ちました。
実はガンダムには余り興味があるわけではないのですが・・・。
子供の頃にロボット漫画を読んだ世代としては、実物大のロボット(ガンダムはモビルスーツでした)が来たとあってははずせないなと思い、静岡に出かけるついでにみて参りました。
さすがにでかいし、人は多かったです。でも4時でも炎天下の暑さで、一回り回って写真を撮ったらかえってきました。
ガンダム in SHIZUOKA_e0087881_13163427.jpg


ガンダム in SHIZUOKA_e0087881_13164414.jpg
ガンダム in SHIZUOKA_e0087881_13165993.jpg
ガンダム in SHIZUOKA_e0087881_1317968.jpg

by shindobadd-3 | 2010-08-14 13:20 | ふらり旅
<< 沖縄旅行中 梅雨明け 夏本番 in KAW... >>