<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GUAM 水中散歩


グアム旅行でのダイビング写真をアップさせることが出来るようになりました。

e0087881_22132170.jpg
e0087881_22130621.jpg
e0087881_22122000.jpg
e0087881_21215053.jpg
e0087881_21213803.jpg
朝目のところでは、フラッシュがたけなかったので、青っぽくなってしまいました。最近潜っていないので、調整し忘れてしまいました。
ついでに、いるかウオッチングで見たイルカの写真もアップしておきます。

e0087881_22180746.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-27 22:18 | 水中散歩
田植えの終わった田圃と富士山
このところ富士山が出ていなかったのですが、今朝は雨上がりで、富士山が出ていたので、ちょっと上の方へ写真を撮りに行ってきました。
麓の方は雲がまだ残っていました。でもこの後1時間ぐらいしたら、再び雲が広がって、富士山も隠れてしまいました。

e0087881_17185074.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-27 17:20 | Mt.Fuji
5月の富士山 芝桜と富士山
5月の富士山写真は、本栖ハイランドの芝桜まつりから

富士芝桜まつりも、毎年欠かさず見に行っていますが、昨年は、開園以来一番綺麗に咲いていました。今年は、昨年よりも見頃になるまでが2週間ほど遅れていました。今年は、全面が一斉に咲くようにはならないのかと思いましたが、今日行って見たら、全体的に見頃の状態で、きれいでした。
平日の7時台についたにもかかわらず、すでに観光客がたくさん来ていました。通路に人が通り抜けるのを待って撮ってきました。

e0087881_22071419.jpg
e0087881_22064195.jpg
e0087881_22123154.jpg
e0087881_22090384.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-19 22:16 | Mt.Fuji
グアムも最後の夜です
e0087881_02420131.jpg
5泊6日のグアム旅行も 帰る日になりました。
ゆったりのんびり過ごして、すっかり癒されました。
最後の晩は、ホテルのBBQandポリネシアンダンスショーを楽しみました。
ファイヤーショーもあってなかなか楽しい時間を過ごすことができました。

e0087881_02423452.jpg
e0087881_02443089.jpg
e0087881_02433112.jpg
最後の写真のダンサーは日本人の方でした。とっても上手でした。


[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-16 02:46 | ふらり旅
I love GUAM
e0087881_19530970.jpg
グアムに来ています。4日目になりました^_^  あと2日滞在します。

今日は、朝からダイビングでした。午前中に2本潜って、午後はホテルでぐっすりとお昼ねタイムでした。

グアムも暑いですが、日本も夏日だとか。夕方のビーチは、気持ちの良い風が吹き、大変心地よいです。毎日天気が良いので、夕焼けも綺麗です。


e0087881_19494317.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-14 19:54 | ふらり旅