カテゴリ:水中散歩( 5 )
GUAM 水中散歩


グアム旅行でのダイビング写真をアップさせることが出来るようになりました。

e0087881_22132170.jpg
e0087881_22130621.jpg
e0087881_22122000.jpg
e0087881_21215053.jpg
e0087881_21213803.jpg
朝目のところでは、フラッシュがたけなかったので、青っぽくなってしまいました。最近潜っていないので、調整し忘れてしまいました。
ついでに、いるかウオッチングで見たイルカの写真もアップしておきます。

e0087881_22180746.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2014-05-27 22:18 | 水中散歩
in GUAM
e0087881_14531666.jpg

[PR]
by shindobadd-3 | 2009-01-03 14:54 | 水中散歩
あけましておめでとうございます
富士山のくっきりした姿とともに 新年を迎えることができました。たまのアップしかできませんが 今年もお願いいたします。
e0087881_7482856.jpg

今年は丑年ですが、ウシの写真を載せておきます。

年の瀬にGUAMにいって参りました。
その写真は後ほどアップします。
[PR]
by shindobadd-3 | 2009-01-01 07:50 | 水中散歩
ミナミハコフグの赤ちゃん
今日は ダイビングにいってきました。台風にもめげずダイバーはものすごい数です。今年最高だそうです。沖縄に行けなかった人が大瀬崎に回ってきたとか・・。
でも、その人出の中で かわいいヤツを見つけてきました。水中写真の部屋に載せてありますが、こちらだけに来てくださる方にもお見せしたくて・・・。
e0087881_227817.jpg


めちゃくちゃかわいいでしょ。
これで2cmくらいかな・・・。

他の写真も見てやれ!っという方は こちらへ
[PR]
by shindobadd-3 | 2006-09-17 22:09 | 水中散歩
井田村が有名なのは・・・
昨日の菜の花畑は 西伊豆の井田村ですが、 
この一面の菜の花畑よりももっと有名なのは、
e0087881_21274991.jpg

ダイビングスポットになっていることです。
私もここで潜っています(スキューバダイビング)
当然冬でも元気な人は潜っています。
e0087881_21252987.jpg

e0087881_2133692.jpg


このダイビングもそうですが、女優の高木沙耶がフリーダイビングの日本チャンピオン(?)になった大会もここで行われました。昨年その大会で亡くなったか行方不明がでたとかニュースになっていました。
[PR]
by shindobadd-3 | 2006-03-05 21:38 | 水中散歩