カテゴリ:未分類( 16 )
なばなの里から
e0087881_2111986.jpg

e0087881_2111970.jpg

今話題の長島スパーランドのなばなの里にイルミネーションを見に来ています。寒さはかなりのものですが、防寒対策を完璧に行ってきました。さすがに見事です。人出も多かったけれど広いので、気にはならなかったです。とりあえず携帯から報告します。
[PR]
by shindobadd-3 | 2011-01-29 21:01
清泉寮からの富士山
e0087881_1123396.jpg

秋晴れになりました。写真は撮っていますが、アップする暇がないので、今日は携帯で撮って送ることにしました〓
清泉寮のアイスクリームは美味しかったです
[PR]
by shindobadd-3 | 2010-10-23 11:02
美ら海水族館
e0087881_15451490.jpg

e0087881_15451444.jpg

昨日は夕方に美ら海水族館へ行きました。
大水槽にはマンタやジンベイザメが泳ぎ回っていてさすがに迫力でした!出て来た時は7時近くでしたがちょうど日が沈むところでした。
[PR]
by shindobadd-3 | 2010-08-23 15:45
沖縄旅行中
e0087881_20184699.jpg

e0087881_20184621.jpg

夏休みをもらって沖縄旅行に来ています!久しぶりの沖縄です。今回は本島の本部に泊まりました。昨日はみんな島でダイビングをして楽しみ、今日は大石林山なる場所へ行ってきました。
[PR]
by shindobadd-3 | 2010-08-22 20:18
早春の京都
e0087881_9573233.jpg

e0087881_9573290.jpg

出張で京都に来たので、今日は朝から京都見物と思っていたら、昨日とはうって変わって雨で寒い1日になってしまいました。
梅を見に北野天満宮に来ましたが、雨が降り出してきました。
梅は3分咲きです。
[PR]
by shindobadd-3 | 2008-03-01 09:57
早春の京都
e0087881_9531554.jpg

出張で京都に来たので、今日は朝から京都見物と思っていたら、昨日とはうって変わって雨で寒い1日になってしまいました。
梅を見に北野天満宮に来ましたが、雨が降り出してきました。
梅は3分咲きです。
[PR]
by shindobadd-3 | 2008-03-01 09:53
ふらり小布施まで
e0087881_1350346.jpg

e0087881_13503419.jpg

3連休の初日は天気がよい長野に出掛けました。ドライブマップで小布施の美味しい栗おこわが載っていたので、お昼ご飯を食べに来ました。
[PR]
by shindobadd-3 | 2007-09-15 13:50
嵐が去って
e0087881_11281780.jpg

昨夜から大荒れの天候でした。雷が鳴り、大雨が降りましたが、今はあめがあがりました。富士山に笠雲がかかっています。
[PR]
by shindobadd-3 | 2007-09-10 11:28
雨上がりに
e0087881_1758683.jpg

大雨のあと空が澄んで富士山も綺麗です。
隣町まで山越えしたところ富士山がよくみえました。でも このあと 夕焼けにそまって綺麗でしたが、残念ながらいい場所がなく撮れません。
[PR]
by shindobadd-3 | 2007-03-06 17:58
女子バレーに興奮
私の大好きなスポーツにバレーボールがあります。
特にテレビで見るスポーツは 女子バレーボールしかないくらいです。
今夜は 世界バレーで日本がメダルを獲得するためには本当に落とせない1戦でした。
2次リーグで 2位までに入らなくては決勝トーナメントに 上位4チームに入れません・・・。
メダルも取れません。

テレビ前に陣取って 一喜一憂の結果 のどはかれてしまいました。
その結果見事に フルセットの末にかってくれました。

後 1勝して、上位2チームに何とかはいってほしいです。

明日は、天気も良さそうなので、朝のうちに紅葉探しに出かけてきます。
富士山もまた 雪を積もらせていますから・・・。
[PR]
by shindobadd-3 | 2006-11-11 21:49