人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の朝富士・夕富士
昨日午後から大雨でしたので、富士山も雪が降っただろうと思いつつ、昨夜は寝ました。
今朝起きると 朝焼けで雲が真っ赤になっていました。朝目覚めてまず窓から写真を撮りました。
今日はうちの前の風景も入れてみました。電線も家も入れて、窓からの風景をあじわってもらいます。
今日の朝富士・夕富士_e0087881_1915142.jpg


で、もう少し粘りたかったのですが、出勤時間もあるので、朝飯を食べて出勤しました。
出勤前にいつもの場所から1枚。
今日の朝富士・夕富士_e0087881_19153071.jpg



で、仕事終わりに 空を見上げると 富士山よりも大きな雲が 夕日を浴びていました。そこを1枚。
今日の朝富士・夕富士_e0087881_19145889.jpg


昨日までの秋祭りの続きがまだありますので、明日は、秋祭り3「競り合い」を載せますね。
明日のお越しもお待ちしております。
by shindobadd-3 | 2005-11-07 19:22 | Mt.Fuji
<< 秋祭り3  そして競り合い 秋祭り 山車の競り合い >>